« 春ですよ~♪ | トップページ | バラゼリー♪ »

2007年4月26日 (木)

お待たせしました★

[new]メニューお待たせしました

  
バラのデザート 
予定より遅くなってしまいましたが、5月1日から始めます(≧∀≦)/
お楽しみにしててください♪
【次回、画像
UP


  P1000400_1                      

  あれから2週間…
                      
  日の光と雨のおかげで
  みるみる葉が茂ってきました。  
  
  もう一本のケヤキも、ちょっと   
  遅れてですが、芽吹いてきました。
                       
   風に吹かれ、芽の殻?が大量に落ち、ちょっと迷惑…笑

   この殻が落ちきるまでもう少しの辛抱
 

    

                        

  お知らせ

4月29日の11時~2時まで、カフェロゾーは貸切になります。
この日はランチの時間が貸切になってなっていますので、ご了承ください。
 


 roseau@chanson-museum.com                        cafe hieroko

|

« 春ですよ~♪ | トップページ | バラゼリー♪ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186427/6216539

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました★:

« 春ですよ~♪ | トップページ | バラゼリー♪ »