« La famille ミロンテーヌ社トランプ型 ポストカード | トップページ | 庭園ル・ジャルダン 7月 -グラジオラス- »

2013年7月22日 (月)

パトリック・ヌジェさんご来館

201307210001

画像 右から、
PARIS×TOKYO SWINGのローラン・プリウールさんと
若柳吉三郎さん

 カフェ「ロゾー」のオープンテラスで、
クロック・ムシューとスープ・ヴィシソワーズを
おいしそうに召しあがる、
フランス人のお姿が見られましたが、
その方は
歌手でアコーディオニストのパトリックさんでした。
ライヴのご出演ではなく、奥様とご一緒に
シャンソン館に立ち寄られたのでした

 先ほどまで「パリ祭」ステージで演奏されていた、
ローランさんとは同じパリ出身、
演奏もご一緒されるご友人のご関係だったのです。
あとからプリウールご夫妻も加わり、
フランス語がとび交う会話で
テラスで談笑されているみなさんのご様子は、
まるでパリのカフェのようでした。

好評発売中 (CDショッピング・サイト LA FAMILLE ON-LINE)

♪♪パリ祭2013特別企画 >>> 日本シャンソン館オリジナルグッズ限定販売 ♪♪

|

« La famille ミロンテーヌ社トランプ型 ポストカード | トップページ | 庭園ル・ジャルダン 7月 -グラジオラス- »

歌手&ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186427/52556524

この記事へのトラックバック一覧です: パトリック・ヌジェさんご来館:

« La famille ミロンテーヌ社トランプ型 ポストカード | トップページ | 庭園ル・ジャルダン 7月 -グラジオラス- »