« 原れい子さん_大舞台にむけて | トップページ | 庭園ル・ジャルダン 7月 - ユリ - »

2014年7月 7日 (月)

ピアニスト 日野敦子さん_夏の装い

Image_2

 出演されたピアニストの日野敦子さん、

昨日の衣装は日野さんにとてもよくお似合いのレパード柄のワンピースでした

ライヴのあとに行われるフランス語教室のアメリ先生が準備に見えると、

お二人ともおそろいのようなスタイルでしたので、

撮影させてもらったおかげで (photo by  M・T eyeglass)

素敵なツーショットが載せられました


|

« 原れい子さん_大舞台にむけて | トップページ | 庭園ル・ジャルダン 7月 - ユリ - »

歌手&ミュージシャン」カテゴリの記事

コメント

お揃いのようで素敵ですね。
ちょっぴりwildな夏のimageですね。
これから暑い夏ですね。
フランス語の勉強も大変でしょうね。
楽しく頑張ってください。

投稿: | 2014年7月 7日 (月) 17時37分

 いつもコメントをありがとうございます
返信が遅くなり失礼しました

 14時のライヴの日野さんから、15時のフランス語のアメリ先生へシャンソニエ・ホールのバトンタッチでした
二人が一緒にいるわずかな時間に、偶然に撮影できました

投稿: 日本シャンソン館 | 2014年7月10日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原れい子さん_大舞台にむけて | トップページ | 庭園ル・ジャルダン 7月 - ユリ - »